« 買い物 | トップページ | ねこ »

2005年6月21日 (火)

美容院

 美容院に行ってきました。4月初旬にパーマをかけたので、今日はトリートメント

とヘアスタイル維持のためのカット。もう13年くらいお世話になっている美容院

(担当の方は辞めたりしたので4人目)なので気心知れていて、私の髪質もわかっ

てくれているので安心。 スタッフの人とのおしゃべりも楽しい!

 しかもこの美容院のトリートメントで「πドッグ」というのが大のお気に入り。

πウォーターという粒子の細かな水?(正確には「生体構成水にもっとも近い

働きをする水」だそうです 専門家ではないので詳細はご勘弁) を適温に

温めたもので頭皮のマッサージを行うのです。

 一見怪しそうだし、πウォーターとやらも見た目普通の水と変わらない・・・

でもやってもらうと凄く気持ちよくて、リラックスできるし、頭皮の汚れが取れ

るんですよ。(施術後に使用したπウォーターを見ると白く濁り浮遊物があり)

 頭がすっきりしますよ~。私は美容院に行くたびにやってもらってます。

 ここ最近πウォーターを使用したトリートメントは他の美容院でも行われて

いるようなので、もし良ければお試しくださいな 

|

« 買い物 | トップページ | ねこ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113999/4641765

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

» エステは身だしなみ [umeyume2]
平成の初め、私がエステティシャンになりたての頃 勤めていた小さなエステティックサ [続きを読む]

受信: 2005年6月21日 (火) 20時54分

» [πウォーター]関連 [日用品探し]
A8ゼミナール - での期間、「浄水器」、「シャワー浄水器」、「交換カートリッジ」、「 ヴァルナπウォーター」、「ヴァルナπGOLD」をご購入の方には、ネットマイルが2倍 もらえるキャンペーンを実施中です。どうぞ皆様のご利用をお待ちしております... つぼ半(富士宮焼きそば)立てなのでそれなりには美味しく感じる。量は少なめ。店は田舎の居酒屋という感じ。店主はお話好きなので、そういう雰囲気が好きな人にはいいかもしれない。変わった水(πウォーター?)が出てくる。http://...... [続きを読む]

受信: 2005年7月31日 (日) 05時44分

« 買い物 | トップページ | ねこ »